平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。「動画配信サービス」年末年始の対応についてお知らせいたします。
年末年始の本社休業期間2021年12月31日(金)~2022年1月4日(火)は、「動画配信サービス」の新規申込、及び、解約申込の受付を承ることができません。
新規申込、及び、解約申込の最終受付はシステムの連携上、「2021年12月30日(木)17:00まで」とさせていただきます。
以降のお申し出・受付につきましては、2022年1月5日以降の対応となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

2021年12月
ご加入者 各位
ミクスネットワーク株式会社
拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2021年の年末及び2022年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、通常営業を2022年1月5日からとさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
【窓口営業時間について】
平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・従業員の健康確保を考慮して短縮させていただいてきた営業時間を、通常時間に戻させていただきます。
なお、感染防止の体制については維持し、一部社内体制の縮小を継続させていただきますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・従業員の健康確保を考慮して短縮させていただいてきた営業時間を、通常時間に戻させていただきます。
なお、感染防止の体制については維持し、一部社内体制の縮小を継続させていただきますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
営業活動について
〇窓口営業時間の変更
・令和3年11月8日(月)より窓口の営業時間を通常の営業時間に戻させていただきます。
●営業時間 10:00~17:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。
●営業時間 10:00~17:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。
〇窓口対応の事前予約制の解除
・令和3年8月27日(金)に緊急事態宣言が発令されてより、ご来社いただくお客様の窓口対応を事前予約制とさせていただいて
きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。
きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。
〇営業活動
・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などを行なうスタッフは、毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に下記問い合わせ先までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
工事・サポートについて
〇各種工事
・お客様宅への各種工事につきましては、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
〇サポート
・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。
カスタマーセンター・コールセンターについて
お電話によるお客様対応などにおいて、時間帯により、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<お電話での目的別による問い合わせ先>
◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-17:00)
<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>
今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
「クレジットカード 情報 更新 の お願い」 ダイレクトメール送付 について
拝 啓
時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。
平素は弊社サービスに格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
クレジットカードの国際ブランド(VISA ・ Mastercard )が、 決済ルールを変更 した関係で、弊社は お客さまのクレジットカードの 有効期限 情報 などを 最新に更新しておくことが必要となりました。
これまでは、弊社がクレジットカードの有効性(存在するか/使える状態か)をカード会社に確認依頼することで弊社の料金収納ができておりました。
今後は、 この度の 国際ブランド( VISA ・ Mastercard )の決済ルール変更に伴い 、弊社が クレジットカードの有効性に加え、有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか等をカード会社に確認依頼し、その上でクレジットカードのご利用枠を確保する運用に変更とな りました。そのため先月まで継続的にご利用いただいていたクレジットカードの場合でも 、「改めて現在のクレジットカードの情報に登録・更新 」 をお願いする ことが必要となりました 。「クレジットカード情報更新のお願い」のダイレクトメールが到着したご加入者様は、大変お手数ですが、必要事項をご記入の上ご返信をお願いいたします
敬 具
【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について】
平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・従業員の健康確保を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。
営業活動について
〇窓口の営業時間短縮の継続
・令和3年10月18日(月)より引き続き当面の間、窓口の営業時間を短縮させていただきます。
●営業時間 10:00~16:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。
●営業時間 10:00~16:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。
〇窓口対応の事前予約制の解除
・令和3年8月27日(金)に緊急事態宣言が発令されてより、ご来社いただくお客様の窓口対応を事前予約制とさせていただいて
きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。
きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。
〇営業活動
・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などはお客様のご要望のある場合に限り対応させていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に下記問い合わせ先までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
工事・サポートについて
〇各種工事
・お客様宅への各種工事につきましては、お客様のご要望のある場合に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
〇サポート
・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。
カスタマーセンター・コールセンターについて
お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<お電話での目的別による問い合わせ先>
◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-16:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-16:00)
<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>
今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。