「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長) | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)

2020 年 4 月 13 日


「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)


 ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、弊社が提供するサービスの月額利用料において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。




【料金請求の取り扱いについて】

・お支払期限の延長
 お支払い期限が 4 月 25 日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2020 年 6 月 25 日までお支払期限を延長します。
 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。
 なお延長する場合はホームページにて別途お知らせします。
 お客様の申出日によっては口座振替の引き落としが行われる場合があります。
 クレジットカード によるお支払いの方は、クレジットカード会社にお問い合わせください。





【お客様からの申し出受付 期間】


 2020 年 3 月 30 日 月 9 時から 5 月 1 5 月(金)18 時まで








お問い合わせ・お申し出先

ミクスネットワーク フリーコール

0120-345-739