あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

ケーブルサービス・電気セットでおトクなご案内

ケーブルサービスとのセットで東邦ガスの電気がもっとおトイに!!
東邦ガスの電気は30A以上なら必ずおトク!

※おトク額は東邦ガス ファミリープランと中部電力 従量電灯Bの差額(2019年10月現在)

みっぺん アンベア
ファミリープラン+がすてきポイントforミクス +
がすてきポイントforミクス がすてきポイントが電気料金のお支払いに使える!

※1 おトク額は東邦ガスのファミリープランと中部電力の従量電灯Bの差額 (2019年10月現在)•電気使用量は4,800kWh/年 (400kWh/月)•契約電流は50A •試算には、燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は含みません。消費税等相当額を含みます。•契約電流が20A以下の場合、使用量によってはおトクにならない場合がございます。月々の使用量によっておトク額は変動します。 ※2 がすてきポイントは1ポイント=1円でガスと電気料金の充当等に使えるポイントです。

ビジネスプラン+がすてきポイントforミクス

※適用条件の詳細は適用要綱をご確認ください。なお、お申込みいただく場合、対象のサービスを2年間以上ご利用いただきます。

ファミリープラン電気料金おトク額早見表 ビジネスプラン電気料金おトク額早見表
東邦ガスの都市ガス、東邦液化ガスのプロバンガスなどのお客さまは、お手持ちのガス機器によりさらにおトクに! 東邦ガスの都市ガス、東邦液化ガスのプロバンガスなどのお客さまは、お手持ちのガス機器によりさらにおトクに!
暖房割引 床暖割引 家庭用燃料電池割引

※おトク額は東邦ガスファミリープラン又はピジネスプランと中部電力従量電灯B又は従量電灯Cの差額(2019年10月現在)。 ※毎月のご使用量の変動により、おトク額は変動します。 ※契約電流が20A以下の場合、使用量によってはおトクにならない場合がございます。 ※試算には、燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は含みません。消費税等相当額を含みます。 ※暖房割引、床暖割引、家庭用燃料電池(エネファーム)割引は、東邦ガスと東邦液化ガスと当社が承諾した事業者が供給するガス(都市ガス・プロバンガス)の契約があるお客さまがお申込みいただけます。 ※ガス機器ご利用による割引の適用はいずれかのみとなります。

リュウベア
電力会社を切り替え後も、電気の「品質」「安全性」は変わりません。 電力会社を切り替え後も、電気の「品質」「安全性」は変わりません。
品質の確保 安定提供 保管・定期点検
がすてきポイントとは?
ClubTOHOGAS Web会員サービス

がすてきポイント for ミクス適用要綱

東邦ガス株式会社(以下、「東邦ガス」)は、「がすてきポイント for ミクス 適用要綱」(以下、「本要綱」)にもとづき、第1項又は第2項に定める特典(総称して以下 、「本特典」)を付与します。

① 特典1

●「がすてきポイント」を毎月100ポイント

② 特典2

●「がすてきポイント」を毎月200ポイント

③ ご紹介後の流れ

●以下のすぺての条件を満たすお客さまは、本特典を申し込むことができます。

  1. 本要綱に同意いただくこと
  2. 新たにミクスネットワーク株式会社(以下、「ミクス」)のサービスをお申込みいただくか、ご利用中であること
  3. 2のサービス利用場所で、新たに東邦ガスの電気契約をお申込みいただくか、ご利用中であること
  4. 本特典の適用のお申込みの際、東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」に会員登録しているか、「『Club TOHOGAS』利用規約」及び「がすてきポイント利用規約」(総称して以下「Club TOHOGAS規約」)の内容に同意のうえ東邦ガスが「Club TOHOGAS」に代行登録することに同意いただくこと

※すでに2~4の条件を満たすお客さまも本特典をお申込みいただくことができます。

④ 特典付与要件(特典1)

●以下のすべての要件を満たすお客さまは、特典1を受け取ることができます。

  1. 本要綱に同意の上で、本特典の適用をお申込みされていること
  2. ミクスのサービスをご利用中であること
  3. 2のサービス利用場所で、東邦ガスの「電気料金メニュー」のうち第7項に定める電気契約にもとづき、電気をご利用中であること
  4. 「Club TOHOGAS」に会員登録し、電気の「お客さま番号」を登録していること

⑤ 特典付与要件(特典2)

●以下のすべての要件を満たすお客さまは、特典2を受け取ることができます。

  1. 本要綱に同意の上で、本特典の適用をお申込みされていること
  2. ミクスのサービスをご利用中であること
  3. 2のサービス利用場所で、東邦ガスの「電気料金メニュー」のうち第7項に定める電気契約にもとづき、電気をご利用中であること
  4. 「Club TOHOGAS」に会員登録し、電気の「お客さま番号」を登録していること
  5. 2のサービス利用場所で、東邦ガスの「ガス料金メニュー」のうち第8項に定める都市ガス契約にもとづき、ガスをご利用中であること
  6. 4と同一の「Club TOHOGAS」ログインIDに、ガスの「お客さま番号」を登録していること

⑥ 特典付与

●本特典は、毎月20日(20日が土曜・日曜・祝日の場合は前営業日)(以下、「特典付与日」)に、原則として前月末日時点で第4項又は第5項の特典付与要件をいずれも満たしている場合に付与します。

●申込時点で第4項又は第5項の特典付与要件を満たしている場合であっても、申込書の到達状況等によって、初回の特典付与が、申込月の翌月からできない場合があります。

●第4項又は第5項の特典付与要件を満たしている場合であっても、特典付与日時点で、「Club TOHOGAS」の会員登録がされていない場合、第4項又は第5項の特典付与要件3の対象となる電気契約の「お客さま番号」が「Club TOHOGAS」に登録されていない場合、又は「Club TOHOGAS」を退会している場合、本特典を付与しません。

●第4項又は第5項の特典付与要件を満たしている場合であっても、特典付与日時点で、「Club TOHOGAS」に登録されている第4項又は第5項の特典付与要件3の対象となる電気契約が解除されている場合は、本特典を付与しません。

●本特典の付与は、ミクスのサービス及び東邦ガスの電気の同一利用場所で毎月1回限りです。

●第4項又は第5項の特典付与要件2・3いずれかを満たさなくなった場合、本特典の付与は終了いたします。

●第4項又は第5項の特典付与条件を満たしていても、料金滞納や休止等ご利用状況によっては、本特典が付与されない場合があります。

●東邦ガスが提供する他の特典等のサービスにお申込みされた場合、本特典の付与が終了する場合があります。

●本特典の内容等が変更となる場合又は本特典を終了する場合には事前にお知らせいたします。

⑦ 電気料金メニュー

●本特典の付与対象となる電気契約の電気料金メニューは、ファミリープラン、ビジネスプラン(電灯プランに限ります。)となります。

●第4項又は第5項の特典付与要件1・2をいずれも満たすお客さまに限り、ガス契約内容によらず、ファミリープラン又はビジネスプラン(電灯プランに限ります。)の適用が可能です。(第4項又は第5項の特典付与要件2を満たさなくなった場合、ガス契約の内容に基づき、翌月月初から自動的にシンプルプランに契約変更となることがあります。)

⑧ ガス料金メニュー

●特典2の付与対象となるガス契約のガス料金メニューは、一般ガス供給約款、がすてきトクトク料金、エコジョーズ料金、あったかトクトク料金、床暖トクトク料金、エネファーム料金、ヒーポントクトク料金となります。

⑨ 「Club TOHOGAS」会員登録

●「Club TOHOGAS」の会員登録及びご利用には、インターネットが使用可能なパソコン、スマートフォン、タブレットが必要です 。フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。

●「Club TOHOGAS」の会員登録及びご利用は無料です。ただし、インターネット接続料及び通信料はお客さまのご負担となります。

⑩ 特定等の重複

●お客さまが、すでに東邦ガスが提供する他の特典等のサービスを申し込まれている場合、本特典をお申込みいただけない場合があります。

●本特典と同時に新たに東邦ガスの電気料金メニューのいずれかの電気契約をお申込みいただいたお客さまは、「らくらく暮らしサポート1年間無料」及び「らくらくメンテナンス1年間無料」を原則として適用できません。

●本特典をお申込みいただいた場合、他キャンペーン等をお申込みいただけない場合があります。

⑪ お客さま情報の取扱いについて

●東邦ガス及びミクスは、本特典等の共同によるサービス提供に必要な範囲で、契約内容等のお客さまに関する情報を相互に提供及び利用し、東邦ガスが責任をもって管理いたします。

●東邦ガス及びミクスは、本特典の運営業務の一部を外部機関に委託しています。

⑫ 本要綱の変更

●東邦ガス及びミクスは、本要綱を変更することがあります。この場合、特典内容等の条件は、変更後の要綱によります。

⑬ その他

●がすてきポイントに関して本要綱に定めのない事項は、Club TOHOGAS規約によるものとします。

●Club TOHOGAS規約が変更された場合は、変更後のClub TOHOGAS規約によります。


令和元年(2019年)10月1日(火)以降については、新税率10%を適用致します。