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【まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。愛知県から政府への要請に伴い、令和4年1月21日より適用された「まん延防止等重点措置」について、岡崎市も対象地域として指定されていることから、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。




営業活動について


〇窓口の営業時間短縮による再開

・令和4年1月21日(金)より引き続き、窓口の営業時間を以下の通りとさせていただきます。
 ●営業時間 10:00~17:00

窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。



〇営業活動

ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。

ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。





工事・サポートについて

〇各種工事

お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。


〇サポート

テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。





カスタマーセンター・コールセンターについて


 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。





<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>




お問い合わせフォーム  




 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。


 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。




最終更新日:2022年01月20日18:00


■2022年01月20日|「まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について」
■2021年11月08日|「窓口営業時間について」
■2021年10月18日|「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について」
■2021年09月30日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年08月27日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年08月26日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年08月20日|「まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う対応について」
■2021年07月03日|「まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について」
■2021年06月21日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年05月14日|「令和3年5月14日(金)弊社配布チラシについて」
■2021年05月12日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年05月11日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年03月01日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年02月19日|「2月27日(土)・28日(日)相談会開催について」
■2021年01月21日|「1月23日(土)・24日(日)相談会の開催について」
■2021年01月14日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年01月13日|「緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」
■2020年06月09日|「本社受付時間の変更について」
■2020年05月14日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2020年05月04日|「緊急事態宣言の延長に伴う対応について」
■2020年04月17日|「緊急事態宣言発令に伴う対応について」
■2020年04月13日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
■2020年04月10日|「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
■2020年03月30日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2020年03月11日|「新型コロナウイルスの感染拡大に備えたお客様対応について」






お問い合わせ

ミクスネットワーク フリーコール

0120-345-739


 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴いご請求額が変更になる為お知らせいたします。

ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴い、ケーブルプラス電話及びケーブルラインサービスに対して、これまで1番号あたり月額3円のご請求を致しておりました。
2022年1月~6月の利用分までは、1番号あたり月額2円(月額1円減)に改定されましたので、1月利用の請求となる2月分のご請求からは月額2円のご請求とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ユニバーサルサービス料ご請求額】
 これまで       月額3円
 2022年1月~6月  月額2円


ユニバーサルサービス制度は、ユニバーサルサービス (注1) の維持に必要な費用を電話会社全体で負担する仕組みであり、当社は社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまにご負担いただいております。
お客さま各位におかれましては、ユニバーサルサービス制度へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

注1)電気通信事業法で「国民生活に不可欠であり、あまねく日本全国における提供が確保されるべき」とされているサービスで、現在NTT東日本・西日本が提供する加入電話、公衆電話および緊急通報が該当します。




クレジットカード払いの一部のご加入者様へ
ミクスネットワーク月額利用料金のご請求遅延による
お詫びとご案内



ご加入者様各位

ミクスネットワーク株式会社

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、クレジットカード払いの一部のご加入様における弊社サービス月額利用料のご請求に関して、弊社からクレジットカード発行会社及びクレジットカード決済代行会社間において、10月ご利用料のクレジットカードの売上データの処理に遅延の発生が確認されましたので、ご案内をさせていただきます。
 本来であれば、10月利用料が各クレジットカードの11月請求分に発生するべきところが、請求なされなかったため、誠に申し訳ございませんが、下記の通り翌月分と合わせてご請求させていただく形に変更させていただきます。なお、お客様にて必要な追加のご負担やお手続き等をいただく必要はございません。なお該当のご加入者様には郵送にてご案内をお送りさせていただきます。
 請求金額については各クレジットカード会社発行の明細でご確認いただきますようお願い申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。 

敬 具

- 記 -


※11月請求分NHK受信料に関しては、NHK受信料の請求が奇数月請求となるため、1月請求時にまとめてご請求となります。
※ご利用のクレジットカード会社によって請求時期が異なる場合があります。請求額はご利用のクレジットカードの請求明細でご確認ください。


 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。「動画配信サービス」年末年始の対応についてお知らせいたします。
年末年始の本社休業期間2021年12月31日(金)~2022年1月4日(火)は、「動画配信サービス」の新規申込、及び、解約申込の受付を承ることができません。
新規申込、及び、解約申込の最終受付はシステムの連携上、「2021年12月30日(木)17:00まで」とさせていただきます。
以降のお申し出・受付につきましては、2022年1月5日以降の対応となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。