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【2023年5月8日以降の新型コロナウィルス感染症への対応について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 2023年5月8日より、新型コロナウイルス感染症が5類に移行されることに伴い、下記の通り3月13日に発信したマスク着用に関する考え方を当面は維持し、またアクリル板や体温計の設置などの社内対応も当面は継続することとし、今後状況に応じて段階的に廃止することといたしますので、お知らせいたします。
 お客様及びご関係者の皆様には何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。



▽ マスク着用について
(1) 基本的考え方

お客様・従業員の健康確保の観点から、お客様からの要請がある場合や、当社おいて業務上必要と判断し、お客様にお願いもしくは従業員に指示する場合を除き、マスクの着用は原則として個人の判断に委ねるものといたします。



(2) 営業活動について

営業活動などでお客様と面談する際、またお客様宅へ入らさせていただく際など、営業スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(3) 各種工事について

お客様宅内にて各種工事をする際、工事スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(4) 取材などについて

取材時などは基本的にマスクの着用をすることといたしますが、状況に応じてマスクの着脱を行うこととします。


▽ 社内対応について
 会社内における対応について、社員の手指消毒や社内換気、アクリル板や体温計の設置などは、当面継続することとし、今後状況に応じて段階的に廃止することといたします。



 当社では今後も、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症全般を予防するため、基本的な感染防止対策を全社において当面継続してまいります。

以上

<お電話での目的別による問い合わせ先>



◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)

<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム  


 今後、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症の状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



最終更新日:2022年05月08日18:30


【まとめ】新型コロナウィルス感染症への対応について

■2023年05月08日|「2023年5月8日以降の新型コロナウィルス感染症への対応について」
■2023年03月13日|「2023年3月13日以降のマスク着用について」
■2022年08月06日|「『BA.5対策強化宣言』に伴う営業体制縮小について」
■2022年03月21日|「まん延防止等重点措置の解除に伴う対応について」
■2022年02月07日|「当社社員の新型コロナウイルス感染者発生について」
■2022年01月20日|「まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について」
■2021年11月08日|「窓口営業時間について」
■2021年10月18日|「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について」
■2021年09月30日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年08月27日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年08月26日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年08月20日|「まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う対応について」
■2021年07月03日|「まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について」
■2021年06月21日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年05月14日|「令和3年5月14日(金)弊社配布チラシについて」
■2021年05月12日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年05月11日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年03月01日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年02月19日|「2月27日(土)・28日(日)相談会開催について」
■2021年01月21日|「1月23日(土)・24日(日)相談会の開催について」
■2021年01月14日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年01月13日|「緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」
■2020年06月09日|「本社受付時間の変更について」
■2020年05月14日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2020年05月04日|「緊急事態宣言の延長に伴う対応について」
■2020年04月17日|「緊急事態宣言発令に伴う対応について」
■2020年04月13日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
■2020年04月10日|「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
■2020年03月30日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2020年03月11日|「新型コロナウイルスの感染拡大に備えたお客様対応について」






【お問い合わせ】

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0120-345-739




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【2023年3月13日以降のマスク着用について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 2023年3月13日より、新型コロナウイルス感染症対策のマスク着用の考え方については個人の判断に委ねることを基本とする政府の方針が示されたことに合わせ、当社におけるマスク着用の基本的な取扱いを下記の通りといたしますので、お知らせいたします。
 お客様及びご関係者の皆様には何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。




(1) 基本的考え方

お客様・従業員の健康確保の観点から、お客様からの要請がある場合や、当社おいて業務上必要と判断し、お客様にお願いもしくは従業員に指示する場合を除き、マスクの着用は原則として個人の判断に委ねるものといたします。



(2) 営業活動について

営業活動などでお客様と面談する際、またお客様宅へ入らさせていただく際など、営業スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(3) 各種工事について

お客様宅にて各種工事をする際、工事スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(4) 取材などについて

取材時などは基本的にマスクの着用をすることといたしますが、状況に応じてマスクの着脱を行うこととします。


 当社では今後も、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症全般を予防するため、基本的な感染防止対策を全社において実施してまいります。

以上

<お電話での目的別による問い合わせ先>



◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)

<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


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  今後、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症の状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



最終更新日:2022年03月13日17:30


【まとめ】新型コロナウィルス感染症への対応について

■2023年03月13日|「2023年3月13日以降のマスク着用について」
■2022年08月06日|「『BA.5対策強化宣言』に伴う営業体制縮小について」
■2022年03月21日|「まん延防止等重点措置の解除に伴う対応について」
■2022年02月07日|「当社社員の新型コロナウイルス感染者発生について」
■2022年01月20日|「まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について」
■2021年11月08日|「窓口営業時間について」
■2021年10月18日|「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について」
■2021年09月30日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年08月27日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年08月26日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年08月20日|「まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う対応について」
■2021年07月03日|「まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について」
■2021年06月21日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年05月14日|「令和3年5月14日(金)弊社配布チラシについて」
■2021年05月12日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年05月11日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年03月01日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年02月19日|「2月27日(土)・28日(日)相談会開催について」
■2021年01月21日|「1月23日(土)・24日(日)相談会の開催について」
■2021年01月14日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年01月13日|「緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」
■2020年06月09日|「本社受付時間の変更について」
■2020年05月14日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2020年05月04日|「緊急事態宣言の延長に伴う対応について」
■2020年04月17日|「緊急事態宣言発令に伴う対応について」
■2020年04月13日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
■2020年04月10日|「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
■2020年03月30日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2020年03月11日|「新型コロナウイルスの感染拡大に備えたお客様対応について」






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