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 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴いご請求額が変更になる為お知らせいたします。

ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴い、ケーブルプラス電話及びケーブルラインサービスに対して、これまで1番号あたり月額3円のご請求を致しておりました。
2022年1月~6月の利用分までは、1番号あたり月額2円(月額1円減)に改定されましたので、1月利用の請求となる2月分のご請求からは月額2円のご請求とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ユニバーサルサービス料ご請求額】
 これまで       月額3円
 2022年1月~6月  月額2円


ユニバーサルサービス制度は、ユニバーサルサービス (注1) の維持に必要な費用を電話会社全体で負担する仕組みであり、当社は社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまにご負担いただいております。
お客さま各位におかれましては、ユニバーサルサービス制度へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

注1)電気通信事業法で「国民生活に不可欠であり、あまねく日本全国における提供が確保されるべき」とされているサービスで、現在NTT東日本・西日本が提供する加入電話、公衆電話および緊急通報が該当します。




クレジットカード払いの一部のご加入者様へ
ミクスネットワーク月額利用料金のご請求遅延による
お詫びとご案内



ご加入者様各位

ミクスネットワーク株式会社

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、クレジットカード払いの一部のご加入様における弊社サービス月額利用料のご請求に関して、弊社からクレジットカード発行会社及びクレジットカード決済代行会社間において、10月ご利用料のクレジットカードの売上データの処理に遅延の発生が確認されましたので、ご案内をさせていただきます。
 本来であれば、10月利用料が各クレジットカードの11月請求分に発生するべきところが、請求なされなかったため、誠に申し訳ございませんが、下記の通り翌月分と合わせてご請求させていただく形に変更させていただきます。なお、お客様にて必要な追加のご負担やお手続き等をいただく必要はございません。なお該当のご加入者様には郵送にてご案内をお送りさせていただきます。
 請求金額については各クレジットカード会社発行の明細でご確認いただきますようお願い申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。 

敬 具

- 記 -


※11月請求分NHK受信料に関しては、NHK受信料の請求が奇数月請求となるため、1月請求時にまとめてご請求となります。
※ご利用のクレジットカード会社によって請求時期が異なる場合があります。請求額はご利用のクレジットカードの請求明細でご確認ください。


 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。「動画配信サービス」年末年始の対応についてお知らせいたします。
年末年始の本社休業期間2021年12月31日(金)~2022年1月4日(火)は、「動画配信サービス」の新規申込、及び、解約申込の受付を承ることができません。
新規申込、及び、解約申込の最終受付はシステムの連携上、「2021年12月30日(木)17:00まで」とさせていただきます。
以降のお申し出・受付につきましては、2022年1月5日以降の対応となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


2021年12月


                                                      
ご加入者 各位  

ミクスネットワーク株式会社

                                              
2021年年末及び2022年年始の対応について


 拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 弊社では、2021年の年末及び2022年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、通常営業を2022年1月5日からとさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具

                                                         


2021年年末及び2022年年始の対応について

2021年年末及び2022年年始の対応について


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【窓口営業時間について】



 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・従業員の健康確保を考慮して短縮させていただいてきた営業時間を、通常時間に戻させていただきます。
 なお、感染防止の体制については維持し、一部社内体制の縮小を継続させていただきますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。



営業活動について


〇窓口営業時間の変更


・令和3年11月8日(月)より窓口の営業時間を通常の営業時間に戻させていただきます。 
 ●営業時間 10:00~17:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。

〇窓口対応の事前予約制の解除


・令和3年8月27日(金)に緊急事態宣言が発令されてより、ご来社いただくお客様の窓口対応を事前予約制とさせていただいて
 きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。

〇営業活動



・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などを行なうスタッフは、毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に下記問い合わせ先までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



工事・サポートについて

〇各種工事


・お客様宅への各種工事につきましては、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

〇サポート


・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。




カスタマーセンター・コールセンターについて

 お電話によるお客様対応などにおいて、時間帯により、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-17:00)

◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)

◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-17:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/



 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。

 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。