NEW
年末年始の対応について
ご加入者様 各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊社では、2025年の年末及び2026年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、通常業務を2026年1月5日からとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
敬具
期間中のお願い
年末年始の休業期間中は、ケーブルテレビの「コース変更」・「オプションチャンネル申込・停止」、インターネットサービスの「タイプ変更」、OTT(動画配信)サービスの「申込・解約」等の受付ができませんので、お申し込みは12月29日(月)17:00までにお願いいたします。また、メールでのお問合せに対するご回答、月額利用料のお問合せ・お支払いの受付につきましても、2026年1月5日以降の対応とさせていただきます。
(各種WEBフォームからのお申込み・問合せも2025年1月5日以降の受付・対応となります)
ケーブルテレビ・インターネットの各サービスに関する、お困りごとは下記にて承ります。
サポートセンター フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
(但し、訪問を伴う作業は2026年1月5日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください)
ご加入者様 各位
2025年12月
拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊社では、2025年の年末及び2026年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、通常業務を2026年1月5日からとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
敬具
年末年始対応
ミクス店頭営業
訪問営業
0120-345739
2025/12/29(月)10:00~17:00|営業
2025/12/30(火)
~2026/ 1/ 4(日)|休業
2026/ 1/ 5(月)10:00~17:00 |営業
チャンネルミクス番組
内容等のお問い合わせ
0564-25-5066
2025/12/29(月)10:00~17:00|営業
2025/12/30(火)
~2026/ 1/ 4(日)|休業
2026/ 1/ 5(月)10:00~17:00 |営業
テレビ・インターネットで
お困りのとき
サポートセンター
0800-200-0080
24時間対応|(期間中)
ご利用料金等の
お問合せ・お支払い
0120-493740
2025/12/29(月)10:00~17:00|営業
2025/12/30(火)
~2026/ 1/ 4(日)|休業
2026/ 1/ 5(月)10:00~17:00 |営業
期間中のお願い
年末年始の休業期間中は、ケーブルテレビの「コース変更」・「オプションチャンネル申込・停止」、インターネットサービスの「タイプ変更」、OTT(動画配信)サービスの「申込・解約」等の受付ができませんので、お申し込みは12月29日(月)17:00までにお願いいたします。また、メールでのお問合せに対するご回答、月額利用料のお問合せ・お支払いの受付につきましても、2026年1月5日以降の対応とさせていただきます。
(各種WEBフォームからのお申込み・問合せも2025年1月5日以降の受付・対応となります)
ケーブルテレビ・インターネットの各サービスに関する、お困りごとは下記にて承ります。
サポートセンター
フリーコール
0800-200-0080
(24時間受付)
(但し、訪問を伴う作業は2026年1月5日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください)
