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お知らせ

【放送、通信、電話サービス障害のお知らせ】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 10/24(月)下記地域にて障害が発生しております。

該当エリア:東大友町、西大友町、舳越町、森越町、橋目町、宇頭町、宇頭北町、中園町、北野町周辺の一部地域
該当サービス:光放送サービス、光インターネットサービス、電話サービス

復旧次第、下記にてお知らせいたします。
【障害・メンテナンス】

大変ご不便をお掛けしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。


復旧【放送、通信、電話サービス障害のお知らせ】


<更新>
10/24(月)下記地域にて9:40頃から発生しておりました障害は19:37に復旧致しました。

該当エリア:東大友町、西大友町、舳越町、森越町、橋目町、宇頭町、宇頭北町、中園町、北野町周辺の一部地域
該当サービス:光放送サービス、光インターネットサービス、電話サービス
原因:他社道路工事の掘削によりケーブル折損したため

大変ご不便をお掛けしました。謹んでお詫び申し上げます。



【『BA.5対策強化宣言』に伴う営業体制縮小について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 愛知県では、新型コロナウィルスの感染拡大状況の中、令和4年8月5日に『BA.5対策強化宣言』が行われ、事業者に対しても在宅勤務等の推進や、人が集まる場所の感染対策の徹底などの協力要請がされたことを受けて、弊社では、営業体制の縮小をさせていただくこととなりました。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。


営業活動について


〇窓口営業の縮小と来社事前予約のお願い


令和4年8月6日(土)より、当面の間、本社営業窓口での対応は、原則として事前にご予約をいただいた方のみとさせていただきます。



窓口の営業時間を以下の通りとさせていただきます。

●営業時間 10:00~17:00

予約混雑状況については、WEB予約サイトでご確認をお願いします。



〇電話受付体制の縮小

令和4年8月6日(土)~当面の間、テレワーク推進により社内体制を縮小させていただくため、窓口の営業時間内においてもお電話がつながりにくくなることが想定されます。

テレビ・インターネットでお困りの時はサポートセンターへご連絡をお願いします。

◆サービスでお困りの時のご連絡先    フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)


〇営業活動

ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。

ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

工事・サポートについて


〇各種工事

お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

〇サポート

テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。

カスタマーセンター・コールセンターについて


 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<お電話での目的別による問い合わせ先>



◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)

<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム  


 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



最終更新日:2022年08月06日15:00


【まとめ】新型コロナウィルス感染症への対応について

■2022年08月06日|「『BA.5対策強化宣言』に伴う営業体制縮小について」
■2022年03月21日|「まん延防止等重点措置の解除に伴う対応について」
■2022年02月07日|「当社社員の新型コロナウイルス感染者発生について」
■2022年01月20日|「まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について」
■2021年11月08日|「窓口営業時間について」
■2021年10月18日|「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について」
■2021年09月30日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年08月27日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年08月26日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年08月20日|「まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う対応について」
■2021年07月03日|「まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について」
■2021年06月21日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年05月14日|「令和3年5月14日(金)弊社配布チラシについて」
■2021年05月12日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年05月11日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年03月01日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年02月19日|「2月27日(土)・28日(日)相談会開催について」
■2021年01月21日|「1月23日(土)・24日(日)相談会の開催について」
■2021年01月14日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年01月13日|「緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」
■2020年06月09日|「本社受付時間の変更について」
■2020年05月14日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2020年05月04日|「緊急事態宣言の延長に伴う対応について」
■2020年04月17日|「緊急事態宣言発令に伴う対応について」
■2020年04月13日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
■2020年04月10日|「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
■2020年03月30日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2020年03月11日|「新型コロナウイルスの感染拡大に備えたお客様対応について」






【お問い合わせ】

ミクスネットワーク フリーコール

0120-345-739




お問い合わせフォーム  


【まん延防止等重点措置の解除に伴う対応について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 愛知県から政府への要請に伴い、岡崎市も対象地域として指定された「まん延防止等重点措置」について、令和4年3月21日をもって解除されましたが、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。




営業活動について


〇窓口の営業時間短縮による再開

・令和4年3月22日(火)より引き続き、窓口の営業時間を以下の通りとさせていただきます。
 ●営業時間 10:00~17:00

窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。



〇営業活動

ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。

ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。





工事・サポートについて

〇各種工事

お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。


〇サポート

テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。





カスタマーセンター・コールセンターについて


 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。





<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>




お問い合わせフォーム  




 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。


 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



【価格表記の誤りに関するお詫びとお知らせ】

 日頃はミクスネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 令和4年3月発行の市政だより「おかざき」へ掲載した弊社の広告について、記載に一部誤りがございました。
 深くお詫び申し上げますと共に、次の通り、訂正をさせていただきます。


■誤表記内容

光テレビ+光電話  とことんおトクに、家計にやさしいプランです。
【誤】月額2,560円(税込)~
【正】月額2,640円(税込)~

 今後、同様のミスが起こらないよう、再発防止に努めてまいります。
 このたびは、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びし、ここに訂正をさせていただきます。


■誤表記内容|光テレビ+光電話  とことんおトクに、家計にやさしいプランです。|【誤】月額2,560円(税込)~|【正】月額2,640円(税込)~