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お知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について】



   平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・従業員の健康確保を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



営業活動について


〇窓口の営業時間短縮の継続


・令和3年10月18日(月)より引き続き当面の間、窓口の営業時間を短縮させていただきます。 
 ●営業時間 10:00~16:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。

〇窓口対応の事前予約制の解除


・令和3年8月27日(金)に緊急事態宣言が発令されてより、ご来社いただくお客様の窓口対応を事前予約制とさせていただいて
 きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。

〇営業活動



・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などはお客様のご要望のある場合に限り対応させていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に下記問い合わせ先までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



工事・サポートについて

〇各種工事


・お客様宅への各種工事につきましては、お客様のご要望のある場合に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

〇サポート


・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。



カスタマーセンター・コールセンターについて

 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-16:00)

◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)

◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-16:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/



 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。

 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、これまで提供してまいりました「みるプラス」サービスですが、提供会社間での提携解消等により、弊社においては2022年3月31日を以て、サービス提供を終了させていただくこととなりました。
 ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 長らくのご利用、誠にありがとうございました。


■提供終了するサービス 
「みるプラス」サービス全般
(見放題パックプライム/単品レンタル/見逃し配信)


■サービス提供終了日 
2022年3月31日(木)


サービス終了に伴う、
お客様によるお手続き、
改修工事等はございません。



ご不明な点は、フリーコール 0120-345739 (10:00~16:00)
ミクス営業部までお問い合わせください。


<新サービスのご案内>


2021年6月1日より、新たな動画配信サービスを開始致しました。
「Netflix」、「Hulu」、「DAZN」3種のサービスがご利用可能となっております。


≪動画配信サービスのご案内・お申込み・お問い合わせ≫


①お電話でのお申込・訪問説明のご希望は ⇒フリーコール:0120-345739 (10:00~16:00)
②ご来社でのお申込・お問い合わせは ⇒ミクス本社 (岡崎市薮田1丁目1番地5)
※感染症対策の為、事前予約制としております。まずはお電話にてご予約をお願い致します。(10:00~16:00)
③web(ホームページ)からのお申込みはこちらから https://www.catvmics.ne.jp/streaming/service_infomation.html



【緊急事態宣言の解除に伴う対応について】



   平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 政府から愛知県に対して発令されていた「緊急事態宣言」が、令和3年9月30日をもって解除されましたが、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



営業活動について


〇窓口の営業時間短縮の継続



・令和3年10月1日(金)より引き続き当面の間、窓口の営業時間を短縮させていただきます。 
 ●営業時間 10:00~16:00
・窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。

〇ご来社の事前予約のお願い


・令和3年10月1日(金)より引き続き当面の間、ご来社いただくお客様の窓口対応は事前予約制とさせていただきます。
・同時対応組数を制限させていただきますので、事前のご予約をいただいていない場合、ご対応日時の変更をお願いさせていただくことがございます。

〇営業活動



・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。
・ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



工事・サポートについて

〇各種工事


・お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

〇サポート


・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。



カスタマーセンター・コールセンターについて

 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-16:00)

◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)

◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-16:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/



 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。

 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


ご加入者様 各位

ミクスネットワーク株式会社


「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」


 ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い 、弊社が提供するサービスの月額利用料等において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。


◆料金請求の取り扱いについて
⚫お支払期限の延長
➢ お支払い期限が9月25日 以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2021年10月25日 までお支払期限を延長します。
➢今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ 、お支払い期限 の更なる 延長についても検討します。延長する場合はホームページにて別途お知らせします。緊急事態宣言等の延長がない場合は10月25日を超えての延長は実施しない予定です。あらかじめご了承ください。
➢口座振替によるお支払いをご指定のお客様の場合、お客様の申出日によっては口座引き落としが行われる場合があります。
➢クレジットカード によるお支払いをご指定のお客様は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

⚫お客様からの申し出受付 期間
➢2021年8月27日(金) 10時から 9月10日(金) 16時まで



お問い合わせ・お申し出先
ミクスネットワーク フリーコール
0120-345-739
受付時間:10:00~16:00  年中無休(年末年始除く)


【緊急事態宣言の発令に伴う対応について】



   平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 令和3年8月27日に政府から愛知県に対して緊急事態宣言が発令されたことに伴い、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



営業活動について


〇窓口の営業時間短縮の継続



・令和3年8月27日(金)より当面の間、窓口の営業時間を短縮させていただきます。 
 ●営業時間 10:00~16:00
・窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。

〇ご来社の事前予約のお願い


・令和3年8月27日(金)より当面の間、ご来社いただくお客様の窓口対応は事前予約制とさせていただきます。
・同時対応組数を制限させていただきますので、事前のご予約をいただいていない場合、ご対応日時の変更をお願いさせていただくことがございます。

〇営業活動



・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。
・ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



工事・サポートについて

〇各種工事


・お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

〇サポート


・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。



カスタマーセンター・コールセンターについて

 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-16:00)

◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)

◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-16:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/



 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。