4ページ目 | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

お知らせ

【まん延防止等重点措置の解除に伴う対応について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 愛知県から政府への要請に伴い、岡崎市も対象地域として指定された「まん延防止等重点措置」について、令和4年3月21日をもって解除されましたが、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。




営業活動について


〇窓口の営業時間短縮による再開

・令和4年3月22日(火)より引き続き、窓口の営業時間を以下の通りとさせていただきます。
 ●営業時間 10:00~17:00

窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。



〇営業活動

ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。

ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。





工事・サポートについて

〇各種工事

お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。


〇サポート

テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。





カスタマーセンター・コールセンターについて


 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。





<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>




お問い合わせフォーム  




 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。


 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



【価格表記の誤りに関するお詫びとお知らせ】

 日頃はミクスネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 令和4年3月発行の市政だより「おかざき」へ掲載した弊社の広告について、記載に一部誤りがございました。
 深くお詫び申し上げますと共に、次の通り、訂正をさせていただきます。


■誤表記内容

光テレビ+光電話  とことんおトクに、家計にやさしいプランです。
【誤】月額2,560円(税込)~
【正】月額2,640円(税込)~

 今後、同様のミスが起こらないよう、再発防止に努めてまいります。
 このたびは、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びし、ここに訂正をさせていただきます。


■誤表記内容|光テレビ+光電話  とことんおトクに、家計にやさしいプランです。|【誤】月額2,560円(税込)~|【正】月額2,640円(税込)~


 2022年2月6日(日) 当社勤務の従業員1名について、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
現在、当該社員は自宅にて療養を行っています。
 勤務中につきましては、マスクの着用およびアルコール消毒等の感染拡大防止策を遵守していることを確認しており、またお客様との接触がないことを確認しています。
 なお就業エリア及び共用スペースにおける消毒作業は完了しております。

 皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 引き続き、関係各所と連携し、感染拡大対策の徹底を図ってまいります。



【まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。愛知県から政府への要請に伴い、令和4年1月21日より適用された「まん延防止等重点措置」について、岡崎市も対象地域として指定されていることから、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。




営業活動について


〇窓口の営業時間短縮による再開

・令和4年1月21日(金)より引き続き、窓口の営業時間を以下の通りとさせていただきます。
 ●営業時間 10:00~17:00

窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。



〇営業活動

ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。

ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。





工事・サポートについて

〇各種工事

お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。


〇サポート

テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。





カスタマーセンター・コールセンターについて


 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。





<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>




お問い合わせフォーム  




 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。


 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴いご請求額が変更になる為お知らせいたします。

ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴い、ケーブルプラス電話及びケーブルラインサービスに対して、これまで1番号あたり月額3円のご請求を致しておりました。
2022年1月~6月の利用分までは、1番号あたり月額2円(月額1円減)に改定されましたので、1月利用の請求となる2月分のご請求からは月額2円のご請求とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ユニバーサルサービス料ご請求額】
 これまで       月額3円
 2022年1月~6月  月額2円


ユニバーサルサービス制度は、ユニバーサルサービス (注1) の維持に必要な費用を電話会社全体で負担する仕組みであり、当社は社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまにご負担いただいております。
お客さま各位におかれましては、ユニバーサルサービス制度へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

注1)電気通信事業法で「国民生活に不可欠であり、あまねく日本全国における提供が確保されるべき」とされているサービスで、現在NTT東日本・西日本が提供する加入電話、公衆電話および緊急通報が該当します。