「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加) | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)

2020 年 4 月 10 日

「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)

弊社ミクスネットワークは、新型コロナウイルス感染拡大の中、県独自の緊急事態宣言の発令により下記の対応をさせていただいております。
今後、国の緊急事態宣言の発令により、対応の変更が必要と判断した場合は、あらためてご連絡をさせていただきます。
お客様・従業員の健康と安全確保のため何卒ご理解ご協力をお願いいたします。





 1)ご来社のお客様へ
  発熱や咳などの症状があり全身の倦怠感等の症状がみられるお客様のご来社を控えていただくようお願いしております。
  また海外から14日以内に帰国されたお客様のご来社も控えていただくようお願いしております。
  なおご来社時にはマスクの着用と店頭設置の消毒液をご利用願います。



 2)お客様へのご訪問について
  お客様のご希望により営業・取材担当者や工事担当者がご訪問をいたしますが、感染予防のためマスクを着用し咳エチケットや
 うがい、手洗い消毒も励行いたします。
  なお海外から14日以内に帰国されたお客様へのご訪問は控えさせていただいております。

  


 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。








お問い合わせ・お申し出先

ミクスネットワーク フリーコール

0120-345-739


PDFはこちら