【『BA.5対策強化宣言』に伴う営業体制縮小について】
平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
愛知県では、新型コロナウィルスの感染拡大状況の中、令和4年8月5日に『BA.5対策強化宣言』が行われ、事業者に対しても在宅勤務等の推進や、人が集まる場所の感染対策の徹底などの協力要請がされたことを受けて、弊社では、営業体制の縮小をさせていただくこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。
営業活動について
〇窓口営業の縮小と来社事前予約のお願い
令和4年8月6日(土)より、当面の間、本社営業窓口での対応は、原則として事前にご予約をいただいた方のみとさせていただきます。
窓口の営業時間を以下の通りとさせていただきます。
予約混雑状況については、WEB予約サイトでご確認をお願いします。
〇電話受付体制の縮小
令和4年8月6日(土)~当面の間、テレワーク推進により社内体制を縮小させていただくため、窓口の営業時間内においてもお電話がつながりにくくなることが想定されます。
テレビ・インターネットでお困りの時はサポートセンターへご連絡をお願いします。
◆サービスでお困りの時のご連絡先 フリーコール (24時間受付)
〇営業活動
ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。
ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
工事・サポートについて
〇各種工事
お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
〇サポート
テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。
カスタマーセンター・コールセンターについて
お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<お電話での目的別による問い合わせ先>
◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール (受付時間10:00-17:00)
<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>
お問い合わせフォーム |
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お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。