あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」

ご加入者様 各位

ミクスネットワーク株式会社



「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」




 ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービスの月額利用料等において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。


◆ 料金請求の取り扱いについて
⚫ お支払期限の延長
➢ お支払い期限が2月25日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2021年3月25日までお支払期限を延長します。


➢ 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。延長する場合はホームページにて別途お知らせします。緊急事態宣言等の延長がない場合は3月25日を超えての延長は実施しない予定です。あらかじめご了承ください。



➢ 口座振替によるお支払いをご指定のお客様の場合、お客様の申出日によっては口座引き落としが行われる場合があります。


➢ クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様は、クレジットカード会社にお問い合わせください。


⚫ お客様からの申し出受付 期間
➢2021年2月1日(月)10時から2月26月(金)16時まで







お問い合わせ・お申し出先
ミクスネットワーク フリーコール
0120-345-739