重要なお知らせ【まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について】 | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

重要なお知らせ【まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について】

【まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について】



   平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 政府から愛知県に対して発令されていた「緊急事態宣言」が令和3年6月20日をもって解除され、令和3年7月3日をもって岡崎市に対して適用されていました「まん延防止等重点措置」の対象区域からも解除されましたが、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して、引き続き以下の通り一部社内体制の縮小を継続させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



営業活動について


〇窓口の営業時間短縮による再開



・令和3年7月3日(土)より当面の間、窓口の営業時間の短縮を継続させていただきます。 
 ●営業時間 10:00~16:00
・窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。

〇営業活動



・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。
・ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



工事・サポートについて

〇各種工事


・お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。


〇サポート


・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。



カスタマーセンター・コールセンターについて

 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-16:00)

◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)

◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-16:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/



 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。