10ページ目 | 最新ニュース | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

最新ニュース

ご加入者様 各位

ミクスネットワーク株式会社



「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」




 ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービスの月額利用料等において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。


◆ 料金請求の取り扱いについて
⚫ お支払期限の延長
➢ お支払い期限が2月25日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2021年3月25日までお支払期限を延長します。


➢ 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。延長する場合はホームページにて別途お知らせします。緊急事態宣言等の延長がない場合は3月25日を超えての延長は実施しない予定です。あらかじめご了承ください。



➢ 口座振替によるお支払いをご指定のお客様の場合、お客様の申出日によっては口座引き落としが行われる場合があります。


➢ クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様は、クレジットカード会社にお問い合わせください。


⚫ お客様からの申し出受付 期間
➢2021年2月1日(月)10時から2月26月(金)16時まで







お問い合わせ・お申し出先
ミクスネットワーク フリーコール
0120-345-739



「2021年1月13日 緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」

2021 年 1 月 13 日



【緊急事態宣言の再発出に伴う対応について】



 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 令和3年1月13日に政府から愛知県に対しても緊急事態宣言が発出されたことに伴い、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して以下の通り一部社内体制を縮小させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



営業活動について


〇窓口の営業時間短縮について


・令和3年1月13日(水)より当面の間、窓口の営業時間を短縮させていただきます。
 ●営業時間 10:00~16:00
・窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。


〇営業活動


・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。
・ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


工事・サポートについて


〇各種工事


 ・お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。


〇サポート


 ・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。


カスタマーセンター・コールセンターについて


お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。





<電話での問い合わせ先>


◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先
フリーコール 0120-345739
(受付時間10:00-16:00)


◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先
フリーコール 0800-200-0080
(24時間受付)


◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先
フリーコール 0120-493740
(受付時間10:00-16:00)






<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/










 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


PDFはこちら


年末年始の対応について


                                                           2020年12月
ご加入者 各位  
                                                   ミクスネットワーク株式会社

                             年末年始の対応について

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2020年の年末及び2021年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、
通常営業を2021年1月5日からとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。                          敬具


2020年年末及び2021年年始の対応について

2020年年末及び2021年年始の対応について


PDFはこちら



代表取締役及び役員の異動に関するお知らせ

2020 年12 月 11 日



【代表取締役及び役員の異動に関するお知らせ】


代表取締役及び役員の異動に関するお知らせ
当社は、2020 年12 月11 日開催の取締役会において、下記の通り代表取締役の異動を決議
いたしましたのでお知らせいたします。
記
 代表取締役及び役員異動及び役職変更の理由
 当社の更なる企業価値の向上を目指し、経営体制の一層の強化と充実を図るため。
 代表取締役の異動及び役職変更の内容
氏名新役職名旧役職名
大川
おおかわ
 博美
ひろみ取締役会長代表取締役社長
大川
おおかわ
 和昌
かずまさ代表取締役社長取締役


代表取締役及び役員の異動に関するお知らせ

PDFはこちら

本件に関するお問い合わせは・・・



■受付時間 10:00~17:00 年中無休(年末年始を除く) 


2020年11月25日(水)午前0:00~午前7:00 機器メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

2020 年 11 月 18 日



2020年11月25日(水)午前0:00~午前7:00 機器メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ



機器のメンテナンスに伴い、以下の内容でサービスがご利用いただけなくなります。

日時:2020年11月25日(水)午前0:00~午前7:00
対象地域:岡崎市内全域
対象サービス:一部のCSデジタル放送
 ・264ch AXNミステリー HD
 ・265ch KBS World HD
 ・269ch アジアドラマチックTV
 ・513ch 海外アニメ! カートゥーンネットワーク HD
 ・618ch 日テレプラス
 ・652ch ショップチャンネル HD
 ・653ch QVC HD
 ・664ch ジャパネットチャンネルDX
 ・917ch Mnet HD

メンテナンス以降、番組の視聴、録画ができない場合は、上記のチャンネル以外のチャンネルを選局し
30秒ほどそのまま待機してください。その後、該当のチャンネルを選局することで視聴可能となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。