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最新ニュース


最終更新日:2021年05月14日06:00


■2021年06月21日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年05月14日|「令和3年5月14日(金)弊社配布チラシについて」
■2021年05月12日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年05月11日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年03月01日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年02月19日|「2月27日(土)・28日(日)相談会開催について」
■2021年01月21日|「1月23日(土)・24日(日)相談会の開催について」
■2021年01月14日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年01月13日|「緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」
■2020年06月09日|「本社受付時間の変更について」
■2020年05月14日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2020年05月04日|「緊急事態宣言の延長に伴う対応について」
■2020年04月17日|「緊急事態宣言発令に伴う対応について」
■2020年04月13日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
■2020年04月10日|「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
■2020年03月30日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2020年03月11日|「新型コロナウイルスの感染拡大に備えたお客様対応について」






お問い合わせ

ミクスネットワーク フリーコール

0120-345-739


ご加入者様 各位

ミクスネットワーク株式会社


「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う
料金請求の取り扱いについて」


 ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービスの月額利用料等において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。


◆ 料金請求の取り扱いについて
⚫ お支払期限の延長
➢ お支払い期限が6月25日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2021年7月25日までお支払期限を延長します。
➢今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。延長する場合はホームページにて別途お知らせします。緊急事態宣言等の延長がない場合は7月25日を超えての延長は実施しない予定です。あらかじめご了承ください。
➢口座振替によるお支払いをご指定のお客様の場合、お客様の申出日によっては口座引き落としが行われる場合があります。
➢クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

⚫ お客様からの申し出受付期間
➢2021年5月12日(水)10時から5月31月(月)16時まで



お問い合わせ・お申し出先
ミクスネットワーク フリーコール
0120-345-739
受付時間:10:00~16:00  年中無休(年末年始除く)


【緊急事態宣言の発令に伴う対応について】



  平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 令和3年5月12日に政府から愛知県に対しても緊急事態宣言が発令されたことに伴い、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して以下の通り一部社内体制を縮小させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



営業活動について


〇窓口の営業時間短縮による再開



・令和3年5月12日(水)より当面の間、窓口の営業時間を短縮させていただきます。 
 ●営業時間 10:00~16:00
・窓口時間の変更につきましては、状況を見ながら決定次第ホームページなどでご案内いたします。

〇営業活動



・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などは原則として自粛させていただいております。
・ただし強いご要望などのあるお客様に限り窓口での受付またはご訪問をさせていただき、スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



工事・サポートについて

〇各種工事


・お客様宅への各種工事につきましては、強いご要望などのあるお客様に限り工事をさせていただき、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

〇サポート


・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。



カスタマーセンター・コールセンターについて

 お電話によるお客様対応などにおいても、規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-16:00)

◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)

◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-16:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/



 今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


【緊急事態宣言の解除に伴う対応について】



 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 政府より令和3年2月28日に愛知県の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して社内体制を縮小させていただておりましたが、以下の通り社内体制の縮小を一部解除させていただきます。
 お客様には引き続きご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



営業活動について


〇窓口の再開



・令和3年3月1日以降もしばらくは窓口時間を縮小します。 
 ●営業時間10:00~16:00 土日祝も通常営業
・また新型コロナウイルスの拡散が再度懸念され、政府による緊急事態宣言などが再発出された場合は、社内体制を再度大幅に縮小させていただきます。その場合は決定次第ホームページなどでご案内いたします。

〇営業活動



・ご訪問による営業活動や対面での各種受付なども原則として通常営業とさせていただきます。
・ただし対面での応対は基本的にソーシャルディスタンスを保った状態での対応とさせていただき、スタッフには咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



工事・サポートについて

〇各種工事


・お客様宅への各種工事につきましても通常再開とさせていただきますが、基本的にはソーシャルディスタンスを保った状態での工事などとさせていただき、工事スタッフには咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。

〇サポート


・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問もソーシャルディスタンスを保った状態で再開をさせていただきますが、ご要望のお客様にはお電話による対応も継続させていただきます。



カスタマーセンター・コールセンターについて

 お電話によるお客様対応などにおいても一部を除き通常通りの体制を再開させていただきますが、再開当初は電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生し、お客様にはご不便をおかけする場合もございますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



<お電話での目的別による問い合わせ先>

◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-16:00)

◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)

◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-16:00)




<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム https://www.catvmics.ne.jp/user-contact/



  今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、再度社内体制の縮小などを実施することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


ご加入者様 各位

ミクスネットワーク株式会社



「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」




 ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービスの月額利用料等において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。


◆ 料金請求の取り扱いについて
⚫ お支払期限の延長
➢ お支払い期限が2月25日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2021年3月25日までお支払期限を延長します。


➢ 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。延長する場合はホームページにて別途お知らせします。緊急事態宣言等の延長がない場合は3月25日を超えての延長は実施しない予定です。あらかじめご了承ください。



➢ 口座振替によるお支払いをご指定のお客様の場合、お客様の申出日によっては口座引き落としが行われる場合があります。


➢ クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様は、クレジットカード会社にお問い合わせください。


⚫ お客様からの申し出受付 期間
➢2021年2月1日(月)10時から2月26月(金)16時まで







お問い合わせ・お申し出先
ミクスネットワーク フリーコール
0120-345-739