クレジットカード払いの一部のご加入者様へ ミクスネットワーク月額利用料金のご請求遅延による お詫びとご案内 | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

クレジットカード払いの一部のご加入者様へ ミクスネットワーク月額利用料金のご請求遅延による お詫びとご案内


クレジットカード払いの一部のご加入者様へ
ミクスネットワーク月額利用料金のご請求遅延による
お詫びとご案内



ご加入者様各位

ミクスネットワーク株式会社

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、クレジットカード払いの一部のご加入様における弊社サービス月額利用料のご請求に関して、弊社からクレジットカード発行会社及びクレジットカード決済代行会社間において、10月ご利用料のクレジットカードの売上データの処理に遅延の発生が確認されましたので、ご案内をさせていただきます。
 本来であれば、10月利用料が各クレジットカードの11月請求分に発生するべきところが、請求なされなかったため、誠に申し訳ございませんが、下記の通り翌月分と合わせてご請求させていただく形に変更させていただきます。なお、お客様にて必要な追加のご負担やお手続き等をいただく必要はございません。なお該当のご加入者様には郵送にてご案内をお送りさせていただきます。
 請求金額については各クレジットカード会社発行の明細でご確認いただきますようお願い申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。 

敬 具

- 記 -


※11月請求分NHK受信料に関しては、NHK受信料の請求が奇数月請求となるため、1月請求時にまとめてご請求となります。
※ご利用のクレジットカード会社によって請求時期が異なる場合があります。請求額はご利用のクレジットカードの請求明細でご確認ください。