【窓口営業時間について】
平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・従業員の健康確保を考慮して短縮させていただいてきた営業時間を、通常時間に戻させていただきます。
なお、感染防止の体制については維持し、一部社内体制の縮小を継続させていただきますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・従業員の健康確保を考慮して短縮させていただいてきた営業時間を、通常時間に戻させていただきます。
なお、感染防止の体制については維持し、一部社内体制の縮小を継続させていただきますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
営業活動について
〇窓口営業時間の変更
・令和3年11月8日(月)より窓口の営業時間を通常の営業時間に戻させていただきます。
●営業時間 10:00~17:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。
●営業時間 10:00~17:00
・窓口の営業時間に変更が生じた場合はホームページなどでご案内いたします。
〇窓口対応の事前予約制の解除
・令和3年8月27日(金)に緊急事態宣言が発令されてより、ご来社いただくお客様の窓口対応を事前予約制とさせていただいて
きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。
きましたが、 令和3年10月18日(月)より事前予約は不要とさせていただきます。
・同時対応組数の制限は継続させていただきます。
〇営業活動
・ご訪問による営業活動や対面での各種受付などを行なうスタッフは、毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に下記問い合わせ先までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
工事・サポートについて
〇各種工事
・お客様宅への各種工事につきましては、工事スタッフには毎日の検温、咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
〇サポート
・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問を控え、お電話による対応を優先させていただきます。
カスタマーセンター・コールセンターについて
お電話によるお客様対応などにおいて、時間帯により、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<お電話での目的別による問い合わせ先>
◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739 (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先 フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先 フリーコール 0120-493740 (受付時間10:00-17:00)
<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>
今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制の縮小などの対応内容を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。