「緊急事態宣言発令に伴う対応について」 | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

「緊急事態宣言発令に伴う対応について」

2020 年 4 月 17 日



【緊急事態宣言発令に伴う対応について】



 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
令和2年4月16日に愛知県に対しても政府から緊急事態宣言が発令され、また特定警戒都道府県に設定されたことに伴い、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して社内体制を縮小するため、窓口業務などを臨時休業とさせていただき、合わせてお電話の受付時間も変更させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。



― 記 ―

〇窓口休業日



令和2年4月20日(月)~ 令和2年5月1日(金)


<上記期間における電話での問い合わせ先>
◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先
フリーコール 0120-345739 
(受付時間10:00-16:00)


◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先
フリーコール 0800-200-0080 
(24時間受付)    


◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先
フリーコール 0120-493740 
(受付時間10:00-16:00)




・ご訪問での営業活動は自粛させていただいております。
・ご希望のあるお客様には、テレビやインターネットの工事を行いますが、ご訪問する工事業者には咳エチケットやうがい、マスクの着用と手指消毒を実施いたします。
・なお海外から14日以内に帰国されたお客様への工事訪問は控えさせていただいております。


 窓口及びお電話によるお客様対応などにおいて、新型コロナウイルス拡大防止の観点から規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



〇会社休業日



令和2年5月2日(土)~ 令和2年5月6日(水)



 上記の期間は会社休業日とさせていただき、原則として工事業者の訪問も休止させていただきます。緊急のお問い合わせ先はこちらになります。
 
<テレビ・インターネットでお困りのときのサポートセンター>
フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)



〇相談会の中止



令和2年4月25日(土)~ 令和2年4月26日(日)



 上記の期間で予定しておりましたコムタウン(岡崎市上六名町)での相談会は中止とさせていただきます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



PDFはこちら