年末年始の対応について | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

年末年始の対応について

年末年始の対応について

年末年始の対応について



2018年12月


ご加入者 各位



ミクスネットワーク株式会社


年末年始の対応について

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2018年の年末及び2019年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、通常営業を2019年1月5日からとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。          


敬具



日程

日程


期間中のお願い
年末年始の休業期間中は、ケーブルテレビの「コース変更」・「オプションチャンネル申込・停止」、インターネットサービスの「タイプ変更」等の受付ができませんので、お申し込みは12月30日の18時までに、お願いいたします。(各種WEBフォームからのお申込みも同様となります)
また、メールでのお問い合わせに対するご回答、月額利用料のお問合せ・お支払いの受付等につきましても、1月5日以降の対応とさせていただきます。

ケーブルテレビ・インターネットの各サービスに関する、お困りごとは下記にて承ります。
サポートセンター フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
(但し、訪問を伴う作業は1月5日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください)


以上



ファイルを開く

年末年始の対応について