ミクスネットワークでは、サービス品質向上のため、社内設備の点検・交換を実施いたしております。
下記の日程で弊社への電話がつながらなくなります。
なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
■3月7日(木) 19:00~ 4時間程度を予定しています。
※本時間帯はサービスサポートセンターへのお問い合わせが可能な時間となります。
0800-200-0080までお問い合わせください。
■「ミクス光」の放送サービスをご利用の方へ、「パススルー方式」で電波を提供しています。
※一部のエリア・一部の集合住宅でご提供している同軸サービスを除きます。
■視聴には4K・8Kの衛星放送に対応したテレビ(チューナー付き)か、4K・8K衛星放送に対応した放送用チューナーが必要となります。
■BS4K放送用チューナーを手に入れる方法は2つあります。
・ミクス提供のBS4K対応STBを設置して受信する方法
■宅内の設備について
お住まいの宅内配線状況や、集合住宅など建物形態により視聴が出来ない場合は、ご相談ください。
【計画停止作業のご連絡】
下記の通り、電波受信調査作業を実施させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
■計画停止日時
2019 年 2 月 18 日(月) 2:00~4:30
■工事内容
民放BCP対策に伴う電波受信調査作業
※上記時間帯は、瀬戸波全チャンネルが放送休止予定の為、休止時間中に電波受信調査作業を実施いたします。
■影響内容
地デジパススルーおよびトランスモジュレーションの瀬戸波全チャンネルにて、上記時間帯のうち数秒程度の断が複数回が発生します。
2018年12月
ご加入者 各位
ミクスネットワーク株式会社
年末年始の対応について
拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2018年の年末及び2019年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、通常営業を2019年1月5日からとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
期間中のお願い
年末年始の休業期間中は、ケーブルテレビの「コース変更」・「オプションチャンネル申込・停止」、インターネットサービスの「タイプ変更」等の受付ができませんので、お申し込みは12月30日の18時までに、お願いいたします。(各種WEBフォームからのお申込みも同様となります)
また、メールでのお問い合わせに対するご回答、月額利用料のお問合せ・お支払いの受付等につきましても、1月5日以降の対応とさせていただきます。
ケーブルテレビ・インターネットの各サービスに関する、お困りごとは下記にて承ります。
サポートセンター フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
(但し、訪問を伴う作業は1月5日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください)
以上
チャンネルおかざき ガイドサイト 1月放送分 更新!
チャンネルおかざき 地デジ121chのガイドサイト 2019年1月分を掲載更新!
12月分と合わせてぜひご覧ください。
また、チャンネルおかざきの動画サイトでは、特集・まちものがたりをWEB配信しています。
こちらも是非ご覧ください。