18ページ目 | お知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

お知らせ

 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴いご請求額が変更になる為お知らせいたします。

ユニバーサルサービス制度の価格改定に伴い、ケーブルプラス電話及びケーブルラインサービスに対して、これまで1番号あたり月額3円のご請求を致しておりました。
2020年1月~6月の利用分までは、1番号あたり月額2円(月額1円減)に改定されましたので、2月分のご請求からは月額2円のご請求とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ユニバーサルサービス料ご請求額】
 これまで       月額3円
 2020年1月~6月  月額2円


ユニバーサルサービス制度は、ユニバーサルサービス (注1) の維持に必要な費用を電話会社全体で負担する仕組みであり、当社は社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまにご負担いただいております。
お客さま各位におかれましては、ユニバーサルサービス制度へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

注1)電気通信事業法で「国民生活に不可欠であり、あまねく日本全国における提供が確保されるべき」とされているサービスで、現在NTT東日本・西日本が提供する加入電話、公衆電話および緊急通報が該当します。




                                                           2019年12月
ご加入者 各位  
                                                   ミクスネットワーク株式会社

                             年末年始の対応について

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2019年の年末及び2020年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、
通常営業を2020年1月5日からとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。                          敬具


PDFはこちら



【2020年3月31日 403ch「アクトオンTV◆大人の趣味とライフスタイル」放送終了のお知らせ】

 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、403ch「アクトオンTV◆大人の趣味とライフスタイル」は、番組供給元の都合により、2020年3月31日(火)24時をもちまして放送を終了いたします。
長らくのご愛顧を賜りありがとうございました。

■アクトオンTVに関するお問い合わせ先  03-6365-8311 アクトオンTVカスタマーセンター(平日10時~12時/13時~17時)
■サービス内容に関するお問い合わせ先  0120-345739  ミクスネットワーク 営業部(9時~18時)


【2020年3月31日 271ch「Dlife」放送終了のお知らせ】

 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、271ch「Dlife」は、番組供給元の都合により、2020年3月31日(火)24時をもちまして放送を終了いたします。
長らくのご愛顧を賜りありがとうございました。

■Dlifeに関するお問い合わせ先     0570-010-258 Dlifeカスタマーセンター(9時~18時)
■サービス内容に関するお問い合わせ先  0120-345739  ミクスネットワーク 営業部(9時~18時)


SNS等インターネットの適切なご利用のお願い



 平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般、SNSの不適切な利用等により、青少年が犯罪に巻き込まれる深刻な事案が
発生したところです。
青少年の皆様が安全に安心してスマートフォン等を利用できる環境整備の
ご協力をよろしくお願いいたします。

■総務省ホームページ (報道発表)
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02kiban08_04000334.html

■政府広報オンライン 
(あなたのお子さんは大丈夫?スマホ、携帯にご注意を!ネット犯罪の落とし穴)
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201503/3.html