
2020 年 7 月 18 日
【放送番組の音声不具合のお詫び 及び該当番組の再放送についてのご案内】
平素、ミクスネットワークのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速ですが、7月17日(金)19:00~放送の番組内で機器トラブルの為、一部の音声が流れない不具合がありました。
ご視聴の皆様におかれましては誠にご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
つきましては、下記の日程で該当の番組を再放送を致します。
早速ですが、7月17日(金)19:00~放送の番組内で機器トラブルの為、一部の音声が流れない不具合がありました。
ご視聴の皆様におかれましては誠にご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
つきましては、下記の日程で該当の番組を再放送を致します。
【該当番組】
夏季愛知県高等学校野球大会 再放送
岡崎市民球場 7月5日 第一試合 岡崎工業高校×岡崎学園高校
【放送日程】
7月18日(土) 20:00~23:20
7月22日(水) 19:00~22:20
夏季愛知県高等学校野球大会 再放送
岡崎市民球場 7月5日 第一試合 岡崎工業高校×岡崎学園高校
【放送日程】
7月18日(土) 20:00~23:20
7月22日(水) 19:00~22:20
本件についてのお問い合わせは・・・フリーコール 0120-345739
2020 年 6 月 9 日
【本社受付時間の変更について】
2020年6月より、感染拡大防止が継続される新しい生活様式に対応するため、社員の勤務体制を見直し、本社受付時間を変更させていただきます。
■受付時間
10:00~17:00
年中無休(年末年始を除く)
10:00~17:00
年中無休(年末年始を除く)
なお、時間外のお電話につきましては、コールセンターにて受付いたします。
オリジナルのスマホゲームで豪華賞品がもらえる
みゅーちゃんといっしょにドリーミーストーンをあつめよう!を開催!
<ゲーム参加方法>
5/31(日)~ 6/30(火)の期間中 TV アニメ 『 ミュークルドリーミー 』 の番組ほか、キッズステーションの放送中にQR コードが表示されますので、スマホで読み込んでください。
QRコードを読み込むと、スマホ上に「みゅーちゃんといっしょにドリーミーストーンをあつめよう!」のゲームがスタートします。
みゅーちゃんやみゅーちゃんのお友達と一緒にゲームにチャレンジして“ドリーミーストーン”をあつめよう!
ゲームで集めた“ドリーミーストーン”数によってミュークルドリーミーのおもちゃやグッズに応募ができるチャンス!(ゲームに参加できるのは1日1回)
■■■遊び方■■■
■■■ミュークルドリーミー賞品内容■■■
【ドリーミーストーン <3個賞>】
①みゅー、ぺこ、すうぬいぐるみ(いずれか1体)※ぬいぐるみは選べません 15名様
②ペンケース 10名様
③ランチセット 10名様
②ペンケース 10名様
③ランチセット 10名様
【ドリーミーストーン <5個賞>】
①ミュークルステッキ 5名様
②ドリーミーコンパクトミュークルキー付き 10名様
③おしゃべりしようみゃ♡(おしゃべり機能付きぬいぐるみ) 10名様
④キッズリュック 10名様
②ドリーミーコンパクトミュークルキー付き 10名様
③おしゃべりしようみゃ♡(おしゃべり機能付きぬいぐるみ) 10名様
④キッズリュック 10名様
■実施期間
2020.5/31(日)~ 6/30(火)
■応募締切
2020.7/5(日) 24:00
■公式サイト
こちらから公式サイトをご覧いただけます。
2020 年 5 月 14 日
【緊急事態宣言の解除に伴う対応について】
平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
政府より令和2年5月14日に愛知県の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して社内体制を縮小させていただておりましたが、以下の通り社内体制の縮小を解除させていただきます。
お客様には引き続きご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。
政府より令和2年5月14日に愛知県の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、お客様・従業員の健康確保と感染拡大防止を考慮して社内体制を縮小させていただておりましたが、以下の通り社内体制の縮小を解除させていただきます。
お客様には引き続きご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。
〇窓口の再開
・令和2年5月15日より窓口を全面的に再開します。 ●営業時間9:00~18:00 土日祝も通常営業
・ただし新型コロナウイルスの拡散が再度懸念され、政府による緊急事態宣言などが発令された場合は、社内体制を再度縮小させていただきます。その場合は決定次第ホームページなどでご案内いたします。
〇営業活動
・ご訪問による営業活動や対面での各種受付なども原則として通常営業とさせていただきます。
・ただし対面での応対は基本的にソーシャルディスタンスを保った状態での対応とさせていただき、スタッフには咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
・お電話やメール、郵送などで対応できる場合もございますので、まずは事前に以下までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
〇各種工事
・お客様宅への各種工事につきましても通常再開とさせていただきますが、基本的にはソーシャルディスタンスを保った状態での工事などとさせていただき、工事スタッフには咳エチケットやうがい、手洗いを徹底し、アルコール消毒とマスク着用の上、対応をさせていただきます。
〇サポート
・テレビ操作やパソコン操作などでのサポートにつきましては、ご来社による対応やお客様宅へのご訪問もソーシャルディスタンスを保った状態で再開をさせていただきますが、ご要望のお客様にはお電話による対応も継続させていただきます。
お電話によるお客様対応などにおいても一部を除き通常通りの体制を再開させていただきますが、再開当初は電話がつながりにくい状況や対応にお時間をいただく状況が発生し、お客様にはご不便をおかけする場合もございますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<お電話での目的別による問い合わせ先>
◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先
今後、新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請などによって、再度社内体制の縮小などを実施することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。