2019年3月11日
お客様各位
ミクスネットワーク(株)
ミクスネットワークからのお知らせ
日頃、弊社インターネットサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
<><><> 今回のお知らせ <><><>
(1)3月19日(火)、3月20日(水)実施のメンテナンス葉書日付訂正のお知らせ
必ず最後までお読みいただきます様、よろしくお願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(1)3月19日(火)、3月20日(水)実施のメンテナンス葉書日付訂正のお知らせ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日3月19日(火)03:00~05:00、3月20日(水) 03:00~05:00に
実施しますメンテナンス作業で、ケーブルプラス電話及びケーブルラインサービスを
ご利用のお客様にメンテナンス作業のお知らせ葉書を送付しましたが
葉書の文中で日付に誤りがございましたので以下のとおり訂正させていただきます
(誤)2月19日(火) → (正)3月19日(火)
(誤)2月20日(水) → (正)3月20日(水)
作業時間は03:00から05:00です
ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます
以上
メンテナンスのお知らせ
ミクスネットワークでは、サービス品質向上のため、社内設備の点検・交換を実施いたしております。
下記の日程で弊社への電話がつながらなくなります。
なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
■3月7日(木) 19:00~ 4時間程度を予定しています。
※本時間帯はサービスサポートセンターへのお問い合わせが可能な時間となります。
0800-200-0080までお問い合わせください。
ミクスならアンテナ不要で4K・8K衛星放送が視聴できます。|※BSパススルー方式
■「ミクス光」の放送サービスをご利用の方へ、「パススルー方式」で電波を提供しています。
※一部のエリア・一部の集合住宅でご提供している同軸サービスを除きます。
■視聴には4K・8Kの衛星放送に対応したテレビ(チューナー付き)か、4K・8K衛星放送に対応した放送用チューナーが必要となります。
■BS4K放送用チューナーを手に入れる方法は2つあります。
・ミクス提供のBS4K対応STBを設置して受信する方法
■宅内の設備について
お住まいの宅内配線状況や、集合住宅など建物形態により視聴が出来ない場合は、ご相談ください。
【計画停止作業のご連絡】
下記の通り、電波受信調査作業を実施させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
■計画停止日時
2019 年 2 月 18 日(月) 2:00~4:30
■工事内容
民放BCP対策に伴う電波受信調査作業
※上記時間帯は、瀬戸波全チャンネルが放送休止予定の為、休止時間中に電波受信調査作業を実施いたします。
■影響内容
地デジパススルーおよびトランスモジュレーションの瀬戸波全チャンネルにて、上記時間帯のうち数秒程度の断が複数回が発生します。
2018年12月
ご加入者 各位
ミクスネットワーク株式会社
年末年始の対応について
拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2018年の年末及び2019年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を、下記の通り一時休業させていただき、通常営業を2019年1月5日からとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
期間中のお願い
年末年始の休業期間中は、ケーブルテレビの「コース変更」・「オプションチャンネル申込・停止」、インターネットサービスの「タイプ変更」等の受付ができませんので、お申し込みは12月30日の18時までに、お願いいたします。(各種WEBフォームからのお申込みも同様となります)
また、メールでのお問い合わせに対するご回答、月額利用料のお問合せ・お支払いの受付等につきましても、1月5日以降の対応とさせていただきます。
ケーブルテレビ・インターネットの各サービスに関する、お困りごとは下記にて承ります。
サポートセンター フリーコール 0800-200-0080 (24時間受付)
(但し、訪問を伴う作業は1月5日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください)
以上
年末年始の対応について
