
4/16~5/6【地デジ 122ch】で「ディズニー・チャンネルHD」を無料放送!
平素は、ミクスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3/13(金)16:00~ 地デジ 122chで、「ディズニー・チャンネルHD」を無料放送いたします。
詳細は下記の通りです。
■チャンネル
地デジ 122ch
■内容
「ディズニー・チャンネルHD」
■期間・時間帯
4/16~5/6
・7:00~9:00
・16:00~19:00
※1日2つの時間帯で放送いたします。
※金曜日は試験放送の内容を一部変更いたします。
※ディズニー・チャンネルHDで上記の時間帯に放送しているものを放送。
※4/29のみ時間が変更となります。 【7:00~9:00/15:30~19:00】
「ディズニー・チャンネルHD」は、アニメーションはもちろん、映画やドラマなど幅広い番組ラインナップ。
ご家族皆様でお楽しみいただけます。

インターネット|重要なお知らせ|2020年4月14日
平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ミクスネットワークをかたり、アカウント情報を不正取得する詐欺メールが確認されています。
このようなメールを受け取った際はメール本文のURLを開かないようにご注意ください。
被害を防ぐためにも
・メールに記載されたURLに安易にアクセスしない
・ショッピングサイトなどでは、ミクスのメールパスワードと同一にしない
みなさまにおかれましても、十分にご注意いただきますようお願いいたします。
—————————————————————————-
詐欺メールの例1
—————————————————————————-
当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はメンテナンスを行います。
この間、サーバーに一時的に接続するには、下のリンクをクリックしてください
https://****.***/jp/mics.ne.jp
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
Copyright © MICS NETWORK. All rights reserved.
—————————————————————————-
詐欺メールの例2
—————————————————————————-
===========サーバーのメンテナンスを実施しています===========
平素はMICSインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
サーバーのメンテナンスを実施しています。
以下のリンクに従ってサービスをアップグレードしてください
https://***.*****.*/*****/*****
Copyright© 2020 MICS NETWORK. All rights reserved.
============================================================
—————————————————————————-
詐欺メールの例3
—————————————————————————-
件名:保留中の5通のメールを復元する
メールボックスのメモリ容量がほとんどいっぱいです
そのため、5通の受信メールを配信できませんでした
メッセージを受信するには、メールボックスの容量を増やす必要があります。
下のリンクをクリックして処理を完了してください。
http://***.*****.*/*****/*****/?uid=******@catvmics.ne.jp
—————————————————————————-
詐欺メールの例4
—————————————————————————-
件名:Account Technical Issue
メールは停止されます。
今すぐアカウントを復元します。
https://********.**/***/*****.php?email=*****@****mics.ne.jp
Copyright© 2019 MICS NETWORK
「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、弊社が提供するサービスの月額利用料において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。
【料金請求の取り扱いについて】
・お支払期限の延長
お支払い期限が 4 月 25 日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2020 年 6 月 25 日までお支払期限を延長します。
今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。
なお延長する場合はホームページにて別途お知らせします。
お客様の申出日によっては口座振替の引き落としが行われる場合があります。
クレジットカード によるお支払いの方は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
【お客様からの申し出受付 期間】
2020 年 3 月 30 日 月 9 時から 5 月 1 5 月(金)18 時まで
お問い合わせ・お申し出先
ミクスネットワーク フリーコール
0120-345-739
「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
弊社ミクスネットワークは、新型コロナウイルス感染拡大の中、県独自の緊急事態宣言の発令により下記の対応をさせていただいております。
今後、国の緊急事態宣言の発令により、対応の変更が必要と判断した場合は、あらためてご連絡をさせていただきます。
お客様・従業員の健康と安全確保のため何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
1)ご来社のお客様へ
発熱や咳などの症状があり全身の倦怠感等の症状がみられるお客様のご来社を控えていただくようお願いしております。
また海外から14日以内に帰国されたお客様のご来社も控えていただくようお願いしております。
なおご来社時にはマスクの着用と店頭設置の消毒液をご利用願います。
2)お客様へのご訪問について
お客様のご希望により営業・取材担当者や工事担当者がご訪問をいたしますが、感染予防のためマスクを着用し咳エチケットや
うがい、手洗い消毒も励行いたします。
なお海外から14日以内に帰国されたお客様へのご訪問は控えさせていただいております。
お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ・お申し出先
ミクスネットワーク フリーコール
0120-345-739
ご加入者様 各位
ミクスネットワークでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、弊社が提供するサービスの月額利用料において、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。
◆ 料金請求の取り扱いについて
⚫ お支払期限の延長
➢ お支払い期限が 4 月 25 日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合に、2020 年 5 月 25 日までお支払期限を延長します。
➢ 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。
なお延長する場合はホームページにて別途お知らせします。
➢ お客様の申出日によっては口座振替の引き落としが行われる場合があります。
➢ クレジットカード によるお支払いの方は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
⚫ お客様からの申し出受付 期間
➢ 2020 年 3 月 30 日 月 9 時から 4 月 1 5 月(水)18 時まで