店舗改装中ご迷惑をおかけします | 過去のお知らせ | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

店舗改装中ご迷惑をおかけします

店舗改装中ご迷惑をおかけします


※このページのお知らせは、過去のご案内です。
イベントやキャンペーン、番組のご案内など、記載に期日がある場合、既に終了致しております。ご了承ください。サービス内容の変更や今後の予定のご案内などで終了の期日が記載されていない場合はご案内の通りです。



ミクスネットワーク1F営業部フロアリニューアル 改装工事のお知らせ
ミクスネットワーク
1F営業部フロアリニューアル 改装工事のお知らせ

日頃より「ミクスネットワーク」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、より多くのお客様にご満足いただくために、
下記の日程にて店舗の改装工事を行うことになりました。
誠に勝手ながらこの期間は店舗受付業務の規模を縮小した営業とさせていただきます。
いつもご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、リニューアルオープンにつきましては2016年5月9日(月)です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

改装期間
2016年4月22日(金)~5月8日(日)
※改装中は規模を縮小した営業を予定しております。