
RECRUIT02
カスタマー部部長代理岡村 明子
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9:00
出勤し部内で朝礼。目標契約件数や連絡事項等の確認、1日スケジュールの確認。
夜間にサポートセンターへ入っていた顧客問合せの確認や顧客システムへの入力等。
社内の電話の留守番電話解除→お客様の電話対応開始。
お客様の電話・来店・WEB問合せの対応→資料の送付等の作業(新規ご加入の相談、ご利用者の不具合・困り事の相談やプラン変更のご相談、解約受付等)。
刷告知物の作成中はデータチェックや校正指示の作業。
部員からの顧客対応時の対応について、判断が必要な際の相談受付。
社内実施イベント(相談会)の詳細について打合せ・確認。
木曜午前中は部内ミーティング。
顧客向け資料(パンフレット、申込書など)の作成中は修正指示の作業。★昼食はお客様のお問合せが少ない頃を見計らって、カスタマー課員で交代で。
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16:00
1日に受付した契約書のチェック、1日の変動件数について集計作業→報告書作成
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18:00
夕礼で1日の契約件数報告、伝達事項の確認。
1日の活動を日報に記述し上司へ報告。
社内の電話を留守番電話へ。
お客様への連絡や契約書の処理・資料郵送など、残った作業を行い、退社。