年末年始の対応について | ミクスネットワーク

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年末年始の対応について

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2016年の年末及び2017年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を下記の通り一時休業させていただき、通常営業を2017年1月5日からとさせていただきます。
ご不便をおかげ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

  ミクス店頭営業
訪問営業
番組内容・加入申込等のお問合せ テレビ・インターネットでお困りのとき
サポートセンター
0800-200-0080
ご利用料金等の
お問合せ・お支払い
2016年12月30日(金) 9:00~18:00 9:00~18:00 24時間受付 9:00~18:00
2016年12月31日(土) 休業 休業 24時間受付 休業
2017年1月1日(日) 休業 休業 24時間受付 休業
2017年1月2日(月) 休業 休業 24時間受付 休業
2017年1月3日(火) 休業 休業 24時間受付 休業
2017年1月4日(水) 休業 休業 24時間受付 休業
2017年1月5日(木) 9:00~18:00 9:00~18:00 24時間受付 9:00~18:00

期間中のお願い

年末年始の休業期間中は、ケーブルテレビの「コース変更」・「オプシヨンチャンネル申込・停止」・インターネットサービスの「タイプ変更」等の受付ができませんので、お申し込みは12月30日の18時までに、お願いいたします。(各種WEBフォームからのお申込みも同様となります)
また、メールでのお問い合わせに対するご回答、月額利用料のお問合せ・お支払いの受付等につきましても、1月5日以降の対応とさせていただきます。

ケーブルテレビ・インターネットの各サービスに関する、お困りごとは下記にて承ります。

サポートセンター
フリーコール:0800-200-0080
(24時間受付)

(但し、訪問を伴う作業は1月5日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください)

以上