拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、2016年の年末及び2017年の年始につきまして、各種サービスお問合せ対応窓口や訪問対応を下記の通り一時休業させていただき、通常営業を2017年1月5日からとさせていただきます。
ご不便をおかげ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
記
ミクス店頭営業 訪問営業 |
番組内容・加入申込等のお問合せ | テレビ・インターネットでお困りのとき サポートセンター 0800-200-0080 |
ご利用料金等の お問合せ・お支払い |
|
---|---|---|---|---|
2016年12月30日(金) | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 | 24時間受付 | 9:00~18:00 |
2016年12月31日(土) | 休業 | 休業 | 24時間受付 | 休業 |
2017年1月1日(日) | 休業 | 休業 | 24時間受付 | 休業 |
2017年1月2日(月) | 休業 | 休業 | 24時間受付 | 休業 |
2017年1月3日(火) | 休業 | 休業 | 24時間受付 | 休業 |
2017年1月4日(水) | 休業 | 休業 | 24時間受付 | 休業 |
2017年1月5日(木) | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 | 24時間受付 | 9:00~18:00 |
年末年始の休業期間中は、ケーブルテレビの「コース変更」・「オプシヨンチャンネル申込・停止」・インターネットサービスの「タイプ変更」等の受付ができませんので、お申し込みは12月30日の18時までに、お願いいたします。(各種WEBフォームからのお申込みも同様となります)
また、メールでのお問い合わせに対するご回答、月額利用料のお問合せ・お支払いの受付等につきましても、1月5日以降の対応とさせていただきます。
サポートセンター
フリーコール:0800-200-0080
(24時間受付)
(但し、訪問を伴う作業は1月5日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください)
以上