3ページ目 | 最新ニュース | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

最新ニュース


最終更新日:2022年05月08日18:30


【まとめ】新型コロナウィルス感染症への対応について

■2023年05月08日|「2023年5月8日以降の新型コロナウィルス感染症への対応について」
■2023年03月13日|「2023年3月13日以降のマスク着用について」
■2022年08月06日|「『BA.5対策強化宣言』に伴う営業体制縮小について」
■2022年03月21日|「まん延防止等重点措置の解除に伴う対応について」
■2022年02月07日|「当社社員の新型コロナウイルス感染者発生について」
■2022年01月20日|「まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について」
■2021年11月08日|「窓口営業時間について」
■2021年10月18日|「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について」
■2021年09月30日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年08月27日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年08月26日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年08月20日|「まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う対応について」
■2021年07月03日|「まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について」
■2021年06月21日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年05月14日|「令和3年5月14日(金)弊社配布チラシについて」
■2021年05月12日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年05月11日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年03月01日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年02月19日|「2月27日(土)・28日(日)相談会開催について」
■2021年01月21日|「1月23日(土)・24日(日)相談会の開催について」
■2021年01月14日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年01月13日|「緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」
■2020年06月09日|「本社受付時間の変更について」
■2020年05月14日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2020年05月04日|「緊急事態宣言の延長に伴う対応について」
■2020年04月17日|「緊急事態宣言発令に伴う対応について」
■2020年04月13日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
■2020年04月10日|「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
■2020年03月30日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2020年03月11日|「新型コロナウイルスの感染拡大に備えたお客様対応について」






【お問い合わせ】

ミクスネットワーク フリーコール

0120-345-739




お問い合わせフォーム  


【2023年3月13日以降のマスク着用について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 2023年3月13日より、新型コロナウイルス感染症対策のマスク着用の考え方については個人の判断に委ねることを基本とする政府の方針が示されたことに合わせ、当社におけるマスク着用の基本的な取扱いを下記の通りといたしますので、お知らせいたします。
 お客様及びご関係者の皆様には何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。




(1) 基本的考え方

お客様・従業員の健康確保の観点から、お客様からの要請がある場合や、当社おいて業務上必要と判断し、お客様にお願いもしくは従業員に指示する場合を除き、マスクの着用は原則として個人の判断に委ねるものといたします。



(2) 営業活動について

営業活動などでお客様と面談する際、またお客様宅へ入らさせていただく際など、営業スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(3) 各種工事について

お客様宅にて各種工事をする際、工事スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(4) 取材などについて

取材時などは基本的にマスクの着用をすることといたしますが、状況に応じてマスクの着脱を行うこととします。


 当社では今後も、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症全般を予防するため、基本的な感染防止対策を全社において実施してまいります。

以上

<お電話での目的別による問い合わせ先>



◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)

<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム  


  今後、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症の状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



最終更新日:2022年03月13日17:30


【まとめ】新型コロナウィルス感染症への対応について

■2023年03月13日|「2023年3月13日以降のマスク着用について」
■2022年08月06日|「『BA.5対策強化宣言』に伴う営業体制縮小について」
■2022年03月21日|「まん延防止等重点措置の解除に伴う対応について」
■2022年02月07日|「当社社員の新型コロナウイルス感染者発生について」
■2022年01月20日|「まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について」
■2021年11月08日|「窓口営業時間について」
■2021年10月18日|「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について」
■2021年09月30日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年08月27日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年08月26日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年08月20日|「まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う対応について」
■2021年07月03日|「まん延防止等重点措置対象区域からの解除に伴う対応について」
■2021年06月21日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年05月14日|「令和3年5月14日(金)弊社配布チラシについて」
■2021年05月12日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年05月11日|「緊急事態宣言の発令に伴う対応について」
■2021年03月01日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2021年02月19日|「2月27日(土)・28日(日)相談会開催について」
■2021年01月21日|「1月23日(土)・24日(日)相談会の開催について」
■2021年01月14日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2021年01月13日|「緊急事態宣言の再発出に伴う対応について」
■2020年06月09日|「本社受付時間の変更について」
■2020年05月14日|「緊急事態宣言の解除に伴う対応について」
■2020年05月04日|「緊急事態宣言の延長に伴う対応について」
■2020年04月17日|「緊急事態宣言発令に伴う対応について」
■2020年04月13日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」(延長)
■2020年04月10日|「新型コロナウイルス感染拡大に備えたお客様対応について」(追加)
■2020年03月30日|「新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて」
■2020年03月11日|「新型コロナウイルスの感染拡大に備えたお客様対応について」






【お問い合わせ】

ミクスネットワーク フリーコール

0120-345-739




お問い合わせフォーム  



 平素ミクスネットワーク サービスをご愛顧・ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 この度、ミクスネットワークではお客様の契約情報などをご確認いただける【マイページ】サービスを開始いたしました。時間に縛られず、いつでもご利用いただけます。ぜひご活用ください。
 ミクスネットワークでは今後もサービス内容の拡充を図ってまいります。


サービス対応マイページ

契約プラン・ご契約内容やご請求金額の確認などを行うことができます。
【マニュアル】使い方はこちらをご参照ください
【お問合せ先】0120-345-739/10:00~17:00 eigyou@catvmics.ne.jp


インターネットマイページ

メールアカウント・パスワードの変更や追加などを行うことができます。
ご契約内容やご請求金額の確認は、お電話かメールでお問合せください。
【お問合せ先】0120-345-739/10:00~17:00 【メール】eigyou@catvmics.ne.jp


ユーザーサイトリンク

ご利用者様向けのご案内はユーザーサイトでも行っております。
メンテナンス情報・リモコンほか機器の操作方法、設定などご活用ください。
その他のお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム



【放送、通信、電話サービス障害のお知らせ】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 10/24(月)下記地域にて障害が発生しております。

該当エリア:東大友町、西大友町、舳越町、森越町、橋目町、宇頭町、宇頭北町、中園町、北野町周辺の一部地域
該当サービス:光放送サービス、光インターネットサービス、電話サービス

復旧次第、下記にてお知らせいたします。
【障害・メンテナンス】

大変ご不便をお掛けしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。


復旧【放送、通信、電話サービス障害のお知らせ】


<更新>
10/24(月)下記地域にて9:40頃から発生しておりました障害は19:37に復旧致しました。

該当エリア:東大友町、西大友町、舳越町、森越町、橋目町、宇頭町、宇頭北町、中園町、北野町周辺の一部地域
該当サービス:光放送サービス、光インターネットサービス、電話サービス
原因:他社道路工事の掘削によりケーブル折損したため

大変ご不便をお掛けしました。謹んでお詫び申し上げます。