2ページ目 | 最新ニュース | ミクスネットワーク

あなたがニュース あなたの街のブロードバンド、ミクスネットワーク

最新ニュース

令和6年1月22日(月)~営業窓口が新しくなりました。





 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 令和6年1月22日(月)より営業窓口が新しくなりました。令和6年1月22日(月)以降にご来社の際は、新受付窓口へお越しください。旧窓口から新窓口へのご案内を、下記に図示させていただきます。尚、今回の窓口移転の際、電話番号・住所などの変更はありません。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。





窓口移転のご案内

窓口移転のご案内


PDFはこちら





【お問合せ】
◆営業部直通:0564-25-2490(10:00-17:00)
◆フリーコール:0120-345739





ご来店予約

ご来店予約



【お試し視聴キャンペーンのご案内】

※キャンペーンは終了いたしました。【お試し視聴キャンペーンのご案内】2023年11月7日(火)~28日(火)


※キャンペーンは終了いたしました。



期間中、現在ご加入のコースの月額料金そのままで
プレミアコースの全80チャンネルが楽しめます!


※オプションチャンネルは除く



■期間

2023年11月7日(火)~28日(火)


■視聴方法

リモコンの「CATV」ボタンを押し、次に「チャンネル番号入力」ボタン(機種によっては「3桁入力」ボタン、または「番組入力CH」ボタン)を押してから、見たいチャンネル番号(3桁)を入力してご覧ください。期間中にご視聴いただける番組情報は番組ガイド誌、またはホームページ、EPG(電子番組表)にてご確認ください。



※ケーブルテレビサービスにご加入しており、STB(セットトップボックス)、デジタルホームターミナルが設置されているお客様が対象です。(一部コースにて視聴できないチャンネルもございます)
※録画予約の際、エラーメッセージ(例、この番組は契約されていません)が表示された場合、チャンネルをそのままにし1分程度お待ちいただいた後、再度設定してください。
※11月29日(水)以降の未契約番組は録画できません。


■お申込み

本キャンペーンで、ご視聴いただいたチャンネルをキャンペーン終了後も引き続きご視聴いただくには、ミクスネットワークまでお申し込みください。


-お電話-

ミクスネットワーク 0120-345739

【受付時間】10:00~17:00 土日祝も通常営業(年末年始除く)


-ホームページから-

コース変更・追加|デジタル放送サービスのコース変更及び追加するには


コース変更・追加|デジタル放送サービスのコース変更及び追加するには




お試し視聴キャンペーンのご案内|2023年11月

お試し視聴キャンペーンのご案内|2023年11月



PDFはこちら



専門チャンネル【お試し視聴キャンペーンのご案内】|CNCi※キャンペーンは終了いたしました。

専門チャンネル【お試し視聴キャンペーンのご案内】|CNCi※キャンペーンは終了いたしました。


「アニメシアターX(AT-X)」料金改定のお知らせ

「アニメシアターX(AT-X)」料金改定のお知らせ



 平素よりミクスネットワークをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、専門チャンネル「アニメシアターX(AT-X)」をご視聴頂き、誠にありがとうございます。この度、専門チャンネル「アニメシアターX(AT-X)」提供元の株式会社エー・ティー・エックスでは、2024年2月1日(木)より「アニメシアターX(AT-X)」の料金改定をする運びとなりましたことをご報告差し上げます。提供元の株式会社エー・ティー・テックスでは、アニメの制作費や調達費のコスト高騰を吸収するべく、企業努力を重ねられてきました。しかしながら、より良い番組編成の維持・向上を考慮し、この度料金改定の判断をされました。


1.チャンネル名:アニメシアターX(AT-X) CATV【951ch】
2.改定時期 2024年2月1日 
3.改定内容 改定前:1,980円(税込)

→改定後:2,180円(税込)


4.お問い合わせ先

【チャンネル料金改定に関するお問い合わせ】

【受付時間】10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

【お客様の契約内容ご確認等に関するお問い合わせ】

ミクスネットワーク 0120-345739

【受付時間】10:00~17:00 土日祝も通常営業(年末年始除く)


提供元の株式会社エー・ティー・エックスでは、今後とも、皆様にご満足いただけるアニメ作品のラインナップや関連サービスの充実に努めていかれます。引き続きAT-X並びにミクスネットワークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。




 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 岡崎市の田園マルチメディア事業として、平成10~11年度に整備された市街化調整区域へのケーブルテレビ施設ですが、「伝送路設備更新事業」に伴い、令和4年4月に大平・東部・六ツ美地域へ光ファイバーケーブル設備の新設(一部エリアはそれ以前より敷設済み)が完了致しました。
 従来の同軸ケーブルのテレビ施設(インターネット含む)については、令和6年3月末までに終了することが岡崎市により決定されましたので、令和6年度(2023年4月)から大平・東部・六ツ美地域の市街化調整区域では、ケーブルテレビ設備を順次撤去致します。
 つきましては、上記対象地域で同軸ケーブルのテレビ施設でのサービスを利用しているかたは、お早めにミクス光サービスへの契約変更・切替工事手続をお願いします。
 対象の方へ、弊社より順次、ダイレクトメールや電話、または担当者がご訪問にてご案内しております。




【お問合せ】
◆営業部直通:0564-25-2490(10:00-17:00)
◆フリーコール:0120-345739





ダイレクトメール見本

ダイレクトメール見本|クリックするとPDF資料をご覧いただけます。


【2023年5月8日以降の新型コロナウィルス感染症への対応について】


 平素は「ミクスネットワーク」のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 2023年5月8日より、新型コロナウイルス感染症が5類に移行されることに伴い、下記の通り3月13日に発信したマスク着用に関する考え方を当面は維持し、またアクリル板や体温計の設置などの社内対応も当面は継続することとし、今後状況に応じて段階的に廃止することといたしますので、お知らせいたします。
 お客様及びご関係者の皆様には何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。



▽ マスク着用について
(1) 基本的考え方

お客様・従業員の健康確保の観点から、お客様からの要請がある場合や、当社おいて業務上必要と判断し、お客様にお願いもしくは従業員に指示する場合を除き、マスクの着用は原則として個人の判断に委ねるものといたします。



(2) 営業活動について

営業活動などでお客様と面談する際、またお客様宅へ入らさせていただく際など、営業スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(3) 各種工事について

お客様宅内にて各種工事をする際、工事スタッフは引き続きマスクの着用をすることといたします。


(4) 取材などについて

取材時などは基本的にマスクの着用をすることといたしますが、状況に応じてマスクの着脱を行うこととします。


▽ 社内対応について
 会社内における対応について、社員の手指消毒や社内換気、アクリル板や体温計の設置などは、当面継続することとし、今後状況に応じて段階的に廃止することといたします。



 当社では今後も、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症全般を予防するため、基本的な感染防止対策を全社において当面継続してまいります。

以上

<お電話での目的別による問い合わせ先>



◆サービスに関するお問い合わせやご相談の連絡先 フリーコール 0120-345739   (受付時間10:00-17:00)
◆テレビ・インターネットでお困りの時の連絡先   フリーコール 0800-200-0080  (24時間受付)
◆ご利用料金等のお問い合わせ連絡先   フリーコール 0120-493740   (受付時間10:00-17:00)

<Web経由(ホームページ経由)による問い合わせ先>


お問い合わせフォーム  


 今後、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症の状況、政府・自治体からの要請などによって、社内体制を変更することがございますが、その場合には当ホームページなどにてお知らせいたします。
 お客様や関係者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。